ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
予定通りアップデートの配信が始まりました。
今回個人的に期待していた要素としては「ドロップアクセがすべてLegendaryになるアイテム」と「オンラインダンジョン共闘」ですが、前者は時間制限付きでかなり微妙でした。やはり万屋選定は継続しなければならないようです…。
「ダンジョン共闘」は週末に弟と試してみる予定です。
←のメニューが見えない方はここを押してリロードしてください。
予定通りアップデートの配信が始まりました。
今回個人的に期待していた要素としては「ドロップアクセがすべてLegendaryになるアイテム」と「オンラインダンジョン共闘」ですが、前者は時間制限付きでかなり微妙でした。やはり万屋選定は継続しなければならないようです…。
「ダンジョン共闘」は週末に弟と試してみる予定です。